鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

カラオケ喫茶再来(サライ)桜祭り♪

2015-04-06 14:28:22 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
4月5日は、取手にありますカラオケ喫茶再来(サライ)桜祭りにて、鈴木ミチ歌謡ショーをさせて頂きました!



再来さんは、取手ふれあい道路沿いにあるので、桜並木が立ち並び、お花見にはぴったりの場所でした。

皆様お元気で歌われている姿は、こちらも元気になりますね(^-^)

☆セットリスト☆
花の白虎隊
命くれない
テネシーワルツ
~リクエスト~会津磐梯山
赤ベコの唄
~アンコール~かあちゃん

CDやグッズも沢山お買い上げ頂き、本当にありがとうございました!
皆様の暖かいお言葉、手拍子、拍手、嬉しかったです。



懐かしい曲や民謡も、色々歌えるよう勉強していきたいですね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (手巻き)
2015-04-07 16:33:25
お疲れさまです( ̄ω ̄)ゞ
喫茶再来(サライ)…何か凄い名前の喫茶店ですね( ̄ω ̄)wあの名曲が流れてそうですw
あ、アルシオンの事ですが…(^_^;)いないと思うけど、保健所に確認してみては?
間違えて連れてかれる事もあったみたいですし、まんがいち居たら大変な事になるので( ̄ω ̄;)
返信する
Re:Unknown (みっちー)
2015-04-11 14:59:38
手巻きさま
サライさんは、アットホームでまた行きたくなるようなお店でした(^-^)
アルシオンは、保健所のホームページにも、探し犬として登録してもらっていますよ!
茨城県内の保健所に来た場合は、すぐに連絡が来ます。
今のところ、一度情報を頂き見に行きましたが、犬違いでした(T_T)
返信する

コメントを投稿