鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

取手JAZZ DAYz♪鈴木ミチwithミッチーズ

2016-10-03 22:54:46 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
取手JAZZ DAYz!

10月2日2ステージ目は、取手JAZZ DAYz(^-^)
鈴木ミチwithミッチーズ
Vo 鈴木ミチ
Vo&Cho Masumi
Gt ミ ックン
Gt めぐちゃん
でお送りしました!

満席&立ち見のお客様もたくさんで、大変賑やかなライブでした♪( ´▽`)



☆セットリスト☆
FLY ME TO THE MOON
TENNESSEE WALZ
Bei Mir Bist Du Schon
Autumn Leaves
夢で逢えたら
光になってゆく(オリジナル)
ひだまり(オリジナル)



今年で3回目の出演でしたが、名前を覚えて見に来てくださった方も多く、とても嬉しかったです♪



とても楽しく歌わせていただきました(^o^)/
ミッチーズのメンバーさん、ご観覧いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

来年もまた色々なレパートリーをお送りできるようにしたいです♪( ´▽`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿