鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

道の駅なみえ✨ご当地キャラまつりに出演しました🎤🎶

2020-12-08 21:09:00 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
あっという間に12月ですね🥶
久しぶりの投稿は‼️
ご当地キャラまつり✨
道の駅なみえにて、12月5.6日に開催🎶
新型コロナウイルス対策もしっかりされた会場にて、鈴木ミチ&加藤大知ライブを計4ステージお送りいたしました🎤






ライブの模様は赤べこTVにてどうぞ🐂📺
1日目

2日目

1日目
あいにくの雨でしたが、
南相馬トモダチプロジェクトのみなさんの元気なステージもあり💖
南相馬市議の志賀様にも久しぶりにお会いできて😊



そして、トモダチプロジェクトのみなさんが
赤ベコの唄 丑年コロナ撲滅verのPVに
出演協力下さいました🥰






みなさん可愛くてほっこり✨
本当にありがとうございました🙇‍♂️
どのようなPVに仕上がるか、今から楽しみです‼️

2日目
とても良いお天気になりました🌞
福島県浪江町 うけどん




岩手県陸前高田市 ゆめちゃん




千葉県成田市 うなりくん




が会場にやってきました🤗
みんな可愛い〜💖
癒されて、ほっこりしました😍

ライブも沢山の方にご観覧頂き、本当にありがとうございました🙇‍♂️
とても楽しい2日間を過ごさせていただきました🙋‍♀️
また浪江に行ける日を、楽しみにしています🙏🏻

※道の駅なみえでのランチタイムは連日
ふくしまフルーツラボさんのパスタセット🍝






それぞれにしらす、かぼちゃがふんだんに入り
福島の良さが詰まっていました🎃
美味しかったです💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿