あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

ジュンギ探し

2012-06-17 08:53:55 | イ・ジュンギ
今日は無料版をご紹介。


アイコンはこんな。


こんな感じで学習できます。

学習をすすめると……


拡大してみましょう。


勉強するとジュンギの画像が出てくる仕組みのようです。
目の前のニンジンにつられて、走れ~ってことですね(笑)


さて、昨夜はMnetでしたねえ、見られた方はいかがでしたか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JG STYLE! (くんちん)
2012-06-17 17:09:19
こんにちは~
Mnetの『JG STYLE』見ましたよ。
Mnetは、オプションチャンネルなので月額1890円別にかかるんです。
全24回見終わるまでに半年間ほどあるのですが、『Reunion JG』のDVDを買っていない私にとっては、嬉しい放送でした。
第1回目の内容は、ジュンサにもUPされていてご存知だと思いますが
除隊の挨拶、会場までの移動の車の中やリハーサルの様子でした。
除隊日当日は、とても忙しかったのですね。

オープニングで、日本ファンミやカナダでの映像が流れたので これからが楽しみです。

前日の 『イ・ジュンギ MV特集』もよかったです。
保存版用にダビングするため1曲、1曲“チャプターマーク”を付けました。

ジュンギくんのやさしい歌声は、聴いていて気持ちがよく、癒されますね。



返信する
よかったですね♪ (春花)
2012-06-17 18:02:13
JG STYLE、ご覧になったんですね~!
しかし全24回か……
つくづく金のかかる男ですなあ(笑)

私も動画でちょっと拝見いたしましたよ。
除隊日は忙しかったみたいですよね。
しっかし香水、そんなにふんだんにつけるんかいって思いませんでしたか?(笑)

MVは昔のものも放映されたみたいですね。
Graceのジュンギが好きです、私♪
返信する

コメントを投稿