あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

韓Funプレゼント応募

2012-04-10 06:31:50 | イ・ジュンギ
当たりゃしないとは思うものの、この応募数だって人気のバロメータと思えば…やっぱり、ねえ?
応募者殺到!って方が、ウリ王子が喜んでくれるかと。

韓Funのプレゼント、ジュンギのサイン色紙2名様。
本日消印有効だったので、出してきました。

そうそう当たりはしないのは確かだけど、出さなきゃ当たるわけもないんだから、
せっせと応募するのよって、懸賞好きな知人が言ってた。

私、一度だけ、3名様にあたるサイン色紙ってのを雑誌で当てたことがあるんですよ。
あれは嬉しかったなあ。
あ、ジュンギのじゃ、ないですけどね。

「週刊女性」のサイン入りポラも、応募しておきますかね。
あれはジュンギのページを切らないといけないのが難だけども。
こちらは4/17締切。
ジュンギの誕生日じゃないですか~。

センパまであと1週間ですね\(^o^)/
あのキンパツでどんなパフォーマンスを見せる気でしょうか。
きっとまたファンをあっと言わせたくて、色々頑張ってるんだわ。
<追記>金髪と思ったけど、どうやらカラーリングの途中写真だったようですね。
   今どんな色に染めたんでしょう~
   黒髪の人があそこまで色を抜くのってけっこう手間かかってるでしょうね。
   以前、美容院で髪を白く見えるほど脱色したいと相談している少年が念押しされてるのを見ました。
   頭皮がいたむよって^_^;
   センパにどんな頭で現れるんでしょうか、王子は~!

さて明日は、注文しといた雑誌が届くかな~ 楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿