あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

シルバーウィーク

2009-09-23 17:02:50 | 雑記
皆様いかがお過ごしでしたか。
私は今シゴト帰りの新幹線の中です…。薄々わかっちゃいましたが、東京じゃ今インフルエンザが猛威をふるっているらしく、運動会や修学旅行を控えてるKOUにうつすことにならないよう祈っています…。
とりあえず帰ったらうがい・手洗いですね!
この連休に遊びに出かけた方も多いと思いますが、ウチはインドア派の家族なので、一度回るお寿司屋さんに行っただけです(笑)←安上がりです

昨日は、自宅の畑でとれた栗を一生懸命皮剥きして作った栗ごはんと、なめこのとろろ汁、釣りたてのママカリの酢〆という渾身の秋の献立が、家族受けが悪くて、超がっかり。(ウチはB型家族で、好きじゃないものは食べない人ばかり…)
いいもん、栗の甘煮全部一人じめしたるもん…とか思ってると、逆にほとんど食べられちゃいました・・!
世の中思う通りにはいきませんね(涙)〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿