あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

希望

2009-09-27 23:39:23 | 愛するものたちを語る
私がたいへん贔屓しているフィギュアの高橋大輔くん。
ヒザの故障で手術して、つい先日のショーで復帰したというニュースを聞いていましたが、ショーの出来はどうだったのかしら、と気になっていました。

25日付けの日本経済新聞にでっかい写真つきの特集記事があって、それによると、なかなかいい状態に復帰してきている様子!
楽しみです。今シーズンに間に合わせて来たんですね…!
その記事によると、手術とリハビリを通じて、関節のゆがみも矯正され、関節の可動域も向上したとか。シットスピンなんかは得意ではなかったと思うけど、それも以前より楽にできるようになったらしい。

早く自分の目で見たいです。
そして、ショーはどうだったのかしら! 誰か見た方いないかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして!!! (フラムーン)
2009-09-28 21:05:41
初めてかきこみさせてもらいます。
ダイスケファンのフラムーンと申します。
ダイスケ復帰のフレンズオンアイスに行ってきました。
新しいEXを滑ってくれましたよ。
素晴らしかった!!怪我前よりもスケーティング、ステップ、スピン進化してました。
ジャンプはトリプル2回だけでしたが、着氷の音がしなかったのにはビックリ!!!
ちなみに、CS日テレプラスで10/18フレンズオンアイスの再放送があります。
あと10/4テレ東系列、カーニバルオンアイスの放送もあります。
(BSジャパンでも10/11放送あり)
もし見られる環境でしたら、チェックしてみてくださいね。
初めてなのに長々と失礼いたしました。
返信する
ようこそ フラムーン様へ (春花)
2009-09-29 19:48:48
FOI行かれた方の書き込みをいただけるとは感激です!!
教えていただいてありがとうございます!!
CSは無理だけどBSは見られるかも。ケーブルテレビのチャンネルをチェックしてみます。情報ありがとうございます。

着氷がソフトランディングになったんですね。足首固かったのがずいぶん変わったということなんでしょうね。まだまだ調整途上で、大ケガからの復帰はいろいろと大変だろうけど、ほんとにがんばってますよね、彼。
一緒に応援しましょう~~
返信する

コメントを投稿