あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

スーパーヒーロータイム

2005-11-27 14:18:13 | 愛するものたちを語る
■エウレカセブン
途中から見たんでイマイチわかりません。が、新しいボードを届けようとツッパってる爺ちゃんがよかったよ。
アネモネが注射うたれて正気をなくしちゃうとこ、痛々しかったです。

■マジレンジャー
トラブルメーカー芳香と、魁ちんが入れ替わっちゃうエピソード。
冥府神メデューサに、猫魔神スモーキーが石にされちゃった!
スモーキーが石になったら草尾さんの声が聞けないぢゃないのっ!!
(↑個人的大問題)
最近、魁ちんの男前度が上がってて嬉しい限りなんですが、魁ちん、早くスモーキーを元に戻してあげてよ~~

■響鬼
あきらの変身解除シーンで、きっと男の子はみんなドキッとしたでしょうね!
変身が解けたら裸、って設定は女の子だって同じわけだな……。
明日夢とキリヤ少年は、まんまとヒビキさんの弟子におさまったようですが、どうもそのへんの流れは釈然としません。
なんで弟子になりたくなったんだっけ?とか、ヒビキさんはなんで承知したんだっけ?とか、根本的にギモン。

そしてあきらはどういう決意をしたわけですか。
辞めるってことなんですか。これまたよくわかんないな。
せっかく変身できたのに……。
てなわけでまたまたテンションが下がってきた響鬼。
マジレンジャーの方がおもしろいよ、このままじゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿