あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

イルジメ最終回

2010-02-16 21:55:27 | イルジメ
怒涛の最終回。(@BSジャパン)
ボー然とした私が残されました…。

クウガ48話「空我」の衝撃を思わず彷彿と…
ヨンはどこへ行っちゃったの~?
雄介じゃあるまいし、笑顔を取り戻しに行っちゃったわけでもあるまい?
ポンスンをずっと守ってあげるんじゃなかったのか。
お母様はどうするんだ!

まさかあの子どもはヨンの子じゃないですよね。第一、年齢が合わないし!
ポンスンとウンチェ以外に女の影はなかったはずだし。

しかし、なんで4年でヨンジェはあんなに老けてるんだとか、
ヨンジェは実は私の義弟に似てるとか、
シフはひげを生やしてもなかなか素敵だとか、
そんなことはまあどうでもいいとして、
これはオンエア当時、かなり物議をかもした最終回だったでしょうね~
ポンスンが寂しそうだったのが気になってなりません。
ヨン! 早く帰ってきて、守ってやんなきゃ!
「ポンスンが生きてる!」と喜ぶ描写があったということは、きっと心配しなくても大丈夫だと思うんですけどねぇ。
だってイルジメ死んでないでしょ? あの描き方なら……
私はそう思うんだけど…………


そして水曜日の午前中に再放送が始まってるので、まだたくさんある未見の回を、これからじっくり見ていきます!
明日は第3話!
まだまだ楽しみの先は長いです。がんばろ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
話題騒然!! (ひろS30)
2010-02-18 07:31:37
春花さん お早うございます

そうなんです!問い合わせ殺到で、イルジメ公式サイトはパンクしました〓
今も日本の公式で、どうなったのか話題になりますよ!そして、私は、日本みたいに、二匹目のドジョウを狙って映画にね!に1票入れます
ネタバレになると、面白み半減なので…ちょっとだけ……二足の靴はすぐ解るけど、もう一つ、刀に注意です!!
私もジュン友に言われてナルホドと思いました
ホント映画にならないでしょうか…毎週観に行くのに…

今日は雪ですね風邪〓など引かれません様に…
返信する
やっぱり! (春花)
2010-02-18 20:46:47
公式がパンクですか(笑)
そして「刀」に注目なんですね?!
刀は何も気がつかなかったな~

日曜日には録画を見直すつもりなので、楽しみに観ます!!

今日は寒かったですね。
とはいっても私は暖地に住んでいるので…。
東京の方は雪だったんですね。
皆様風邪にはお気をつけくださいませ~
返信する

コメントを投稿