あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

ぬくいか冷たいか

2005-03-04 23:30:01 | 自閉くんとの暮らし
うちの子たち、おっぱい星人ブラザーズ。
お母さんのおっぱい大好き。
夜、寝るときくらいはまあいいけど、冬場は手を懐に入れられるのは冷たい!です。

自分と母親は違う感覚をもってるとは思いもしないKouは、去年の冬は、
「冷たい、チガウ。あったかいんです」
と言ってました。

昨日は「ふふふ。冷たいか?」
と意地悪な笑いを満面にたたえて、いたずらっ子の顔をして、手を入れてきました!
なんと、お母さんにとっては冷たいんだとわかったんだ!とオドロキでした。

いつ理解したのかなあ。
Kouにとってはかなり難しいだろうと思っていたことだけに、ちょっとうれしい一言でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿