あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

おなかすいた…。

2004-11-06 11:43:00 | 自閉くんとの暮らし
Kouが「きょうは、のりだけです」と言って、ほんとに海苔しか食べない

この融通のきかない自閉児め~。どうしてかなあ。
またほとぼりのさめるころを見計らって(マージャンゲームに集中してる時なんかが狙い目)、口になんか入れてやろう。

ああ、反動でおいしいもの食べたくなった。
今食べてみたいのは、オダギリジョーの地元でも作ってる「プレノワール」っていう地鶏。
(や、この際オダギリくんは関係ないんですけどね。単に好きなだけなの。)
フランスの赤ラベルがつく鶏ですよ! 
「どっちの料理ショー」でローストビーフに勝利した鶏ですよ!
共進会で、名古屋コーチンや比内鶏に勝った鶏ですよ!

う・ま・そ~~~~

はあ。現実に帰って、昼ごはん作ろうっと。
昼はチキンに決めたぞ。クリームコーン使ってスープにしよう。
ジジババにはウナギでいいかなー。三世代同居だと食事の好みががそろわなくてねえ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿