あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

王の男

2010-02-03 00:07:54 | ジュンギ出演作・映画etc.
見たいと思ったが吉日。
ちょうど通勤路にあるゲオが旧作80円になってるし!
(若干の持ち帰り仕事は免れなかったものの)一体いつぶりかわからない5時ダッシュで帰宅!

見ましたよ、「王の男」。
朝鮮王朝に狂王と名高い燕山君が、単純な悪役じゃなかったのがよかったなあ。
孤独と闇に呑まれた王と、その王お抱えになっちゃった芸人二人の物語。
いや、純愛物語と言ってもよろしかろう。

久しぶりにいいもん見た。
韓国では大ヒットした映画だそうで。ぜんぜん知らなかったけど。(私が知らないだけか)
あとでもう一回見ます。

それにしても、イ・ジュンギ可愛いです。カッコいいし
「王の男」では中性的な「美しい男」ですが、「イルジメ」ではアクション満載で、テコンドー有段者だという彼の体さばきの美しさを堪能できます。
やっぱり男の体は最高に機能しているときがもっとも美しいわね…
かなりハマってます(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿