あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

はや如月

2010-02-01 21:46:29 | イルジメ
もう2月ですよ、早いですね。
とはいっても、1月は仕事があわただしい季節なので、まだ1ヶ月しか経ってないのか…って気もします…。

そんな中ではありますが、今、楽しみにしてるドラマがあります。
何か好きなドラマがあるのって、生きるのがちょっと楽しくなりますね。
火曜夜8:00からBSジャパンでやってる「イルジメ(一枝梅)」。
中盤を過ぎてからたまたま見て、2話分くらいしか見てないんですが、楽しいです。
韓国時代劇で、父を謀殺された主人公が復讐を図る話なんだけど、雰囲気が陰々滅々としてないところが気に入ってます。仕事がしんどい時期に、あんまり重いテーマのものは見たくないのが正直なところなので、こういう娯楽寄りのものが今の自分にぴったり。
主人公のヨンが可愛い。ヨンの養父セドルもいいんですよ。

そして、私が知らなかっただけで、ヨン役の俳優さん、イ・ジュンギはかなり有名人なんですってね。
韓流といえばヨン様とイ・ビョンホンくらいしか知らなかったんですが(笑)。
でもこれでイ・ジュンギを覚えました。

ジュンギ主演の「王の男」って面白いのかな?
こんど、DVDでも借りて観てみたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿