あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

さらにつづき。

2006-01-28 16:15:09 | アニメ鋼の錬金術師感想
その3
ハボックさんはちゃんと煙草つき。
ヒューズさんの支柱を差し込む穴が微妙に小さくてなかなか入らず苦労しました。
えいっ!と押し込むと腕が外れ、腕をはめてると支柱がポロッ、って感じで。

今、愛車のダッシュボードに飾ってます。
愛い奴等じゃ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちまコレだぁー! (SHOKO)
2006-01-28 22:00:34
我が家にもありますよ~。

透明ケースに並べてTVの横に飾ってます。

ちまコレ第2弾も出たんですが、集めないうちに終了しちゃった。

第2弾には木箱に入った「荷物扱いされたアル」があって、これがすっごく欲しかったんです。



ちなみに我が家にはちまコレの他にも玩具菓子やガシャポン、トレーディング・アーツシリーズなどで集めた鋼キャラがTVの上にゴチャゴチャ並べられています(笑)。



あ、関節可動式のエドとアルもあって(エドはコートが着脱可)、こちらは息子がいろいろなポーズをさせて遊んでます(笑)。
返信する
(^^; (あっしゅ)
2006-01-29 21:55:09
春花くんのクルマのダッシュボードっていったい・・・(^^;

ヒビキさんいなくなったの?
返信する
オモチャ大好き。 (春花)
2006-01-30 06:10:43
>SHOKOさん

コート着脱可なエドってとこに激しく反応してしまいました。き、着せ替え……したいかも。

でもアブナイ人になってしまいそうだから自重自重。



>あっしゅくん

私の車はゴチャゴチャさ~

DXビートゴウラムとか信吾フィギュア刑事タイプとかが飾ってあった時代もあるのですが、さすがに大型なものは運転の邪魔でねえ。その点、このちまこれは理想的な大きさ!

ヒビキさんは、あまりにも転倒しやすいので、自宅本棚へ引越ししました。

そして長らくダッシュボードを飾ってくれたクウガも、直射日光にさらされて目の赤が剥げてきたので、自宅へ退避させました。クウガはね、マイティフォームとアルティメットフォームです。これもすごく転倒しやすかったんだけど毎日起こしてあげてたのよ。
返信する

コメントを投稿