あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

さいたまスーパーアリーナ

2008-05-07 20:59:50 | 愛するものたちを語る
高橋大輔とランビエールとエルドリッジとライサチェクしか、まだ見てないのですが。

高橋くんのSwan Lakeは今まで見た中で最高の出来と言えるんじゃないでしょうかっ!!
ステップ、キレてました

勝負の世界にタラレバはないって言いますが、これが世界選手権でできてたらなあ~。

アイスショーとはいえ、ランビエールは4回転に挑戦してたし、
実にみごたえのあるショーですよね~
なんたってプルシェンコ様も出たし(私はまだ見てないけど)。

子どもが寝たら続きを見たい!
(と、言いつつ子どもと一緒に睡魔の手に落ちる日が多いのでした……)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり・・ (あっしゅ)
2008-05-07 23:30:20
さいたまスーパーアリーナと聞くと・・ねぇ(笑)先日、うちの姉の好きな韓流スターがそこでイベントをやったそうなのですが、それを話してくれた姉に「そこはねぇ~、クウガのねぇ~」と、どーでもいい情報を授けたりしてしまいました(笑)
高橋くんはコーチとお別れしたらしいですね。せっかくいい作品ができて結果もだせるようになっていたのに・・・。また新たな気持ちで頑張ってほしいです。
返信する
でしょでしょ~ (春花)
2008-05-08 21:49:25
さいたまスーパーアリーナと言えば、そうでしょ(笑)

高橋くんはモロゾフコーチから離れたの? 知らなかったよ…。
だれに師事するにしても、彼の場合しっかり傍にいてコントロールしてくれる人がいいかもしれないなあ。何の根拠もない印象にすぎませんが、そんな気がします。
返信する

コメントを投稿