あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

旅先の夜

2008-05-12 06:20:15 | 雑記
旅先のホテルには、何一つ自分に親しいものがない。
椅子も、枕も、本棚もない。
いつもは隣に寝る子どもたちが手をつっこんできたり足をドサっと乗せたりするのがうっとうしいのですが、旅先ではそれさえも恋しい。

しかたがないので、テレビを見ます。
さびしいから、部屋にいる時は、つい、つけてしまいます。

つい先日も、そうやって「小林サッカー」を見ました。(途中からだけど)
いやー凄い。
スーパーサイヤ人が戦いながらキャプテン翼ごっこをしているぐらい凄い(笑)。
シュートの衝撃波でカメラのレンズが割れるわ、キーパーは下着までずたずたになって吹っ飛ぶわ、荒唐無稽の限りを尽くしたアクション満載。

小林拳のすごいところを見たいという人には、むしろお勧めしません(笑)。
でも一人でさびしい夜にはなかなかよかったですよー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありえね~ (ぺっくる)
2008-05-12 22:00:50
ところが見所っつうか。
ウチじゃ一家で映画館まで見に行っちゃった。
次男がハマっちゃって、DVDを何度再生したことか。
尊敬する人は、と学校で聞かれて
「チャウ・シンチー」
とマジメに答えたそうです。
(無論センセイには「だれ、それ?」と突っ込まれたそうですが…)
目をそむけたくなっちゃう、きちゃない場面も満載ですが、快作(怪作率8割ですが)ですよね。
返信する
そのとおり! (春花)
2008-05-13 05:57:55
いやほんと、ぺっくるさんおっしゃる通りですよ。
まさに怪作。
あれだけ作りこむのは結構大変だと思いますが、
やりきっちゃった感がありますよね。

家族で楽しめたら最高!
返信する

コメントを投稿