あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

夜空の三日月

2010-04-04 04:45:52 | イルジメ
観ましたよ、「イルジメ」9話。
ちょっと感想書く前に一言だけ~!

イルジメの手配書に描く人相書きのために、八百屋のおばさんが人相を役人に伝えるときに、
目は「夜空の三日月」のようで、鼻筋もスッと通ってて~
って、目をハ-トにしてました(笑)

で、その人相書きを見て、ヨンがアボジたちに「ちょっと俺に似てない?」と探りを入れたら、セドルアボジが
「お前はその目が魅力なんだ! 朝鮮一きれいだ」
「国宝だ、国宝」
なんて言ってくれますよね。

どうしてこんな…ジュンギファンが喜ぶことを……

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜空の三日月! (春花)
2010-04-04 05:00:24
なんて素敵な描写なのかしら~
っていうか私、ひとえまぶたの人に会うたびにジッと見てしまうようになりました。
ちなみに次男Kouはひとえまぶた。

昨日買い物に行ったら、レジの男の子が、ひとえまぶたで、鼻梁が細くて、唇はやや小作りでふっくら綺麗なかたちでした。
笑い方がちょっと似てるかも。と思ったら目が離せなくて、ジュンギ病の深まりを感じました(笑)
返信する
なんていい台詞! (柚子茶)
2010-04-04 07:41:42
夜空の三日月…深い表現ですね。私もその場面を見返してみたいけど、なにせ「イルジメ布教中」なので、お友達のところに行っちゃってます家にいるより出ている方が多いです。(ちなみにケヌクシもまた別の友人宅へ)

ジュンギさんの面影を追い求めてしまいますか?もしお顔の骨格が似ていたら「声」までその人に似てたりしますよね

次男くんは、一重まぶたなんですね
モッチョブロ~ですね
余談ですが、モバイル版の今月のカレンダーの待ち受け、あのプー顔が可愛くて…目をつぶったらうちの息子にも似てるかもって、私もジュンギ病かな。
返信する
モバイルサイト… (春花)
2010-04-04 09:02:02
モバイルサイトは、私の携帯は対応外の騎手…じゃなくて機種らしくて、行ってみたこともないんですよね~。
ジュンギのプウ顔はファンの間では有名ですが、いったいあの人どんな表情筋してるんだろう。

ジュンギの面影は…、知らず知らず追い求めているんでしょうねえ。
見た目もそうですが、あの情熱とか向こうっ気の強さの似てる人も……。惹かれます~
返信する
良かった! (ひろS30)
2010-04-04 23:34:25
容姿がコンプレックスだったなんてね~信じられない!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
整形しなくて、ホント良かった
観る眼無い人が『王の男』の試写時、沢山来てくれて嬉しかった!と話してたからね

あのお顔なら、韓国版光源氏なんかバッチリなんだけどね~

春花さんはモバイル見れないのね、残念
PC苦手なので、公式入っててもモバイル見る方が多いです~
この次、機種変する時は、韓国語に対応出来る機種にしたいと考えてるので、春花さんもどうですか??
カメラマンの件は後ほどね。
(^_-)-☆
返信する
コンプレックスは… (春花)
2010-04-05 03:00:47
誰しも自分のもってるものは見えず、もってないものが欲しいですものね~。
ジュンギでさえ、そうなんですね~。

モバイルサイトは見られないんですよ~。
PCとは違う情報がいろいろあるんなら本気で考えたいですが…。
ソフトバンクだから駄目なのか、機種が駄目なのかはわからないんですが…(ちなみに韓国製)。
返信する
韓国製ケータイ… (柚子茶)
2010-04-05 09:00:07
春花さんのケータイ、韓国製っていうところいいですわ
モバイルサイトには対応されてないのですね
でもPCがバッチリなんですから
物販はPCが先行するし、ニュース等もモバイルの方が後から…っていうパターンでしたからね~
モバイル版コミュもありますが、私は参加したことないんですよ

今月のカレンダーは〈ヒーロー〉ジュンギさんのオフショット(?)腕時計がリンゴに加工されてた写真(見たことあるよね)に、「17日ジュンギの誕生日!」「28日ジュンギに会いに行こう!」って書いてある。17と28に○印されてて、祝日になっちゃってるよ
ひろS30さん、ハングルに適応できる機種ってあるんですね
モッチダ~
返信する
祝日! (春花)
2010-04-05 21:09:39
うん確かに17日と28日は祝日ですね!
仕事は両日ともばっちり空けました!
がんばろ~(笑)

私のケータイはサムスン製です。だいたい不便なく使えてるけど、カタカナ語の変換がちょっと弱いかな~
返信する

コメントを投稿