あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

劇場版DVD到着!

2006-01-26 06:41:13 | アニメ鋼の錬金術師感想
ついに来た! 鋼の錬金術師劇場版、シャンバラを征く者。
迷った末、やっぱり特別版を買いましたよ。
まだ見てませんが、楽しみです!
さあどれから見ようか……。

やっぱり王道は、通常のストーリーから見るべきかな。
オーディオコメンタリーも気になるんですけどね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (ゆき)
2006-01-28 00:52:53
勢いで買っちゃった(笑)。



とりあえずDISK2を見ました。劇場で見た時の疑問が少しでも解消されると良いなぁ…と思いつつ。最近は、テレビアニメならテレビのみ、劇場用映画なら映画のみ、で、他の情報を知らないので、こういうコメントの類はたとえ雑誌などのインタビューで出尽くしたものだったとしても私には貴重なのですよ。

次にDISK3を見てから普通の映画を見ようと思ってます。
返信する
買ったんだ(笑) (春花)
2006-01-28 16:09:40
私はDISK1を最初に見ました。

今DISK2を途中まで見て子どもに邪魔されたところ。

ノートパソコンで見るとVRAMがパワー不足なのか、すっごいコマ落ち…。

私もアニメ雑誌とか見てないので、オーディオコメンタリーはやっぱり見たいなあと思って特別版を買ったんですよ。
返信する

コメントを投稿