あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

人生初!

2004-10-25 21:04:24 | 自閉くんとの暮らし
なんと、Kouが賞状をもらいました。図画展で。
なぐり書きができるようになったのは最近のことですが、
できるようになったうれしさが表れた「作品」でした。

すごいぞ、Kou
お兄ちゃんももらったことないのに(爆)。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄ちゃん (ねこ飯)
2004-10-25 21:48:24
「ニボシ」も2歳年上の兄がいます。



理不尽なくらい「ニボシ」は賞状をもらい、兄ちゃんは、「こんなのオレにも出来る!」とよく不機嫌になりました。

最近は、兄ちゃんも世間が解かってきたらしく、「ニボシ」のは別腹ということで、喜んでくれるようになりました。

ありがとう、兄ちゃん。
返信する

コメントを投稿