あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

今年の風邪

2004-11-21 16:37:53 | 自閉くんとの暮らし
この冬は風邪の流行が例年より早いとか。
Kouはやっと治ってきました。
ブログの更新は滞り、仕事は溜まりまくり、家事はほったらかし。
でもどうにか喘息の危機は去りつつある様子(ホッ)。

従兄の子は、40度の熱が3日も下がらないとかで点滴。
(でもインフルエンザじゃないんだって)
伯母(その子の祖母)が高熱を心配してたけど、無理に解熱する方が怖いんですよねー。

私自身、再来週にインフルエンザの予防接種を予約してるんだけど、間に合うかなー。
Kouはね、アレルギーだから予防接種できないんですよ。
せめて親が、職場とかから伝染もちこまないようにしなくちゃー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。 (KAK)
2004-11-21 23:46:15
確かに変な風邪が流行ってますよね。



うちのあたりでは、はっきりした症状はないのにいつまでも本調子にならない、というのが多いです。

何となく喉が変とか、何となく頭が重いとか、だるいとかが何週間も続くんですね。で、熱は出ないの。



うちもインフルエンザの予防注射しに行こう。



kouくん、治ってきてよかった。お大事になさってください。
返信する
予防注射 (春花)
2004-11-28 16:04:50
私も月末に予防注射するんですけど、なんだか喉がいたくなってきた。。。不穏な予感。

KAKさんも気をつけてくださいね~
返信する

コメントを投稿