あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

イルジメonテレビせとうち

2010-09-23 09:57:06 | イルジメ
今週から始まりました、地元で地上波オンエア!

今日は「再び現る刺客」。
せっかく今日は休みなので、朝からイルジメですよ。
地元紙、山陽新聞にはテレビせとうちの番組広告まで出てたし、これは見ずにはいられん。

今日は、ヨンが落とし穴に落とされるわ、凍った湖に落とされるわ、そりゃもう大変な目に遭う回でした。
序盤なので、ヨンもシフも、まだ顔つきが違う気がします。
序盤は序盤で面白いけど、このドラマはやっぱり後半がいいなあ~

朝8:35~という時間で、普段は見れないのが残念です。
(ってDVDは持ってるんだけどネ)

テレビせとうち番組表

TSCおはようドラマ イルジメ(一枝梅) 主演:イ・ジュンギ
なんだか番組表見るだけで嬉しい。

めちゃくちゃカットされているのがちょっと残念。
テレビせとうちで初めてイルジメに出会った方には、ぜひ、レンタルでもいいからノーカット版をご覧いただきたいものです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようドラマ (柚子茶)
2010-09-23 13:54:23
春花さん、ここまで詳しく紹介してくださってありがとうございます♪

地上波オンリーの私は、ずっと「おはようドラマ」のファンですから~
イルジメは放送開始の2週間も前から、番組中のCMで番宣してましたから、テレビ局も頑張ってると思います。
録画して1話だけ観ましたが、わが家では字幕が出なかったです~今度は吹替えでも観てみなくちゃね。
返信する
カットされて居ると・・ (みゅーず)
2010-09-23 18:31:18
本当に残念に思いますね。
特に「一枝梅」は見どころ満載,
1話からぐっと引きつけられて最後まで勢いが止まらないドラマなので。。

是非ノーカット版!をお勧めしたいです^^
返信する
おはようドラマ (春花)
2010-09-24 06:33:14
なんていう枠があったことを初めて知りましたよ。
柚ちゃんはずっと見てるのね~

イルジメの番宣にお目にかかったことないわ~
そんなに局が力を入れてくれてるってしらなかったので、新聞広告見て感動しちゃいました。

字幕はうちも出なかったよ。
韓国語で見たり吹き替えで見たり、してました。

そしてカットが多いのがほんとに残念なんですよ~!
番組の終わりも「ぶつっ」って切った印象が(涙)

ついつい、またDVDを見たくなります!
返信する

コメントを投稿