あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

オーラな番組。

2006-01-18 23:27:49 | 愛するものたちを語る
私は霊だの占いだのをテレビで売り物にする輩は嫌いなんですが。
だってほとんどは相手の話の言い換えと人物観察と一般論でしょ。ヒマつぶしに過ぎん。

しかし、しかしですよ。あの番組で言われたことを総合すると、
オダギリジョーは実はやっぱり五代雄介だった。
ということになりませんかね?
五代くんやってたころの彼も、嘘偽りのない彼だったと思うんですよねー。

まあオダギリくんについて特別新しい情報はなかったけど、ヘアスタイルも服装も似合ってて楽しかったですよ。

話がそれますけど、オーラって、俗には「色」で表現するんですね。
もっと「波動」みたいなものかと思っていましたよ。
だって色ってのは結局視神経で見るもんですし。
たとえば萩尾望都の「スター・レッド」で火星人が感知しているような。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿