舶匝

堅く評 #大村知事のリコールを支持します #ピーチ航空は障碍者の敵 #静岡県を解体せよ モーリシャス関連は検索窓から

報告書完成までが、事件です。

2020-09-22 20:44:53 | 技術
ドラマ「名探偵モンク」のある話にて、

某国の荒野で、ある人がスカイダイビング失敗し、
地面に激突。

ドクターが書いた検視報告書は

「溺死」

肺に水が満ちていたから。

米国から来た「名探偵モンク」が調べてみると、

ドクターが直々に、肺に水を入れていた。

「名探偵モンク」に痛い目に遭わされた「ドクター」が、
「名探偵モンク」をおびき寄せるために。。。

さて、

に答えると、

二つの可能性。

一、インフルエンザを患った患者が、病院・診療所に行かなかった。

二、インフルエンザを、病院・診療所が見落とした(新型コロナウィルスに分類した恐れも)。

三、ドクターが報告をサボった。

ドクターが常にパッシブかつ実直な観察者、
とは限らない。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月)
2020-09-23 00:11:01
欧州の12月、1月、2月の死亡者が例年にくらべて極端に少なくなっています。

https://www.euromomo.eu/graphs-and-maps

インフルエンザが流行しなかったのでしょうね。

インフルエンザの流行は、ワクチン接種が加速させている可能性は?

あるいは逆に去年の11月12月に本当に効果のあるワクチンを接種させた?そんなのがあればの話ですが。1月と2月上旬、欧州で手洗いは例年並みでした。
返信する

コメントを投稿