舶匝

堅く評 #大村知事のリコールを支持します #ピーチ航空は障碍者の敵 #静岡県を解体せよ モーリシャス関連は検索窓から

ザ・村中璃子シリーズ その三 (村中を指さして)「笛吹きです、王様(笑)です、そして、ハダカです」

2020-08-13 10:54:03 | HPVワクチン
の続き。

マドックス賞については、

WHOの活動資金、その大半は民間からの拠出。
そのため、様々な歪みが出ています。

つまり、それ以前はコネが効いた。
村中璃子は、WHOと製薬会社出身。パパは政界とのパイプを持つ新聞記者。
この「ケロロ軍曹」殿は、当方の知る中でも屈指の聡明さ。
この方は現役若手ナース。

これは新型コロナに限らない現象


によると、

エルダー氏は「高度な教育を受けている人から科学を信じていない人まで、ワクチン忌避は多岐にわたる」と強調し、 

世界的に見ても、宗教だけでは、到底説明できないのです。
フランスの科学者グループが今年5月に医学誌ランセットで公表した調査では、ロックダウンを導入した3月半ばに同国で18%だったワクチンを忌避する人の割合が、月末までに26%に上昇し

宗教だけでは、到底説明できないのです。

……科学は、科学的方法(例えば、http://www.viz.media.kyoto-u.ac.jp/sympo2012/data/%E7%A7%91%E5%AD%A6%E7%9A%84%E6%96%B9%E6%B3%95.pdf)に即して、結果を出し続けなければ、、、宗教との明確な差を付けにくい(ブラックボックスは、科学的方法との相性が悪く、宗教との相性が良い)。

近頃の「科学」者連中はまるで、

「山田ですっ!」

と言えば、何でも許される思っている「ファミレス店の屋根裏に住む居候」かのようで……しかも、皿を割る、オーダーミスする、調味料くすねる、どころではない「しくじりぶり」……しかも、愛嬌もなければ、迷子探しや情報戦の才覚もない。

 

「身近な人が死んでは意味が無い。」 
この感覚こそが、自粛警察の背中をポンと押す。 

関連

 


コメントを投稿