舶匝

堅く評 #大村知事のリコールを支持します #ピーチ航空は障碍者の敵 #静岡県を解体せよ モーリシャス関連は検索窓から

一度食らい付いたら離さないブラック・ドッグ。

2020-05-04 09:42:38 | 俳句
後醍醐天皇は、その典型例(もう少し長生き「さえ」されていれば、後醍醐天皇の家系が皇統を継承していたでしょう。生きている限り、チャンスは唐突に、転がり込んでくるものです)。
或いは、「諦めたらそこで試合終了」という言葉も。

さて、


 に

(鏡月玖璃子)という負け犬気質に失笑 
との題名で、
「厚労省向署名活動」に、当方は当初から鼻で笑っていました(あの署名活動は、村中璃子の影に世の中の注意を向ける一助にはなったでしょうけど)。
村中璃子自身が様々な火種を、毎日のように撒いています(村中璃子の「向こう見ずなギャンブラー」気質から、こうなると当方は予想していました)。今後は、村中璃子の多種多様な影に、世の中の注意が向くでしょう。その局面で、このブロクの各記事は、極めて重要な礎となるでしょう。
地道なリサーチに感謝申し上げます。
ちなみに、「向こう見ずなギャンブラー」は加速度的に破滅へと向かうものです。
村中璃子は日々「加速」しています。

ちなみに、「厚労省向 ではなく 「厚労省宛 です。
引用元の誤記です(漢字苦手な当方でも、こんな酷い書き違いはしない)。

村中璃子の影について、

HPVワクチン界隈では、有名人。
法曹界では、割と知られています。
また、北大医関係者は村中の暴言「十万個の子宮」に激怒(産婦人科担当だった名誉教授から抗議文が出ています)。
さらに、田中康夫さんの読者層にもそれなりに知られています。田中さんが長年、熱心に取り扱っているので。
すでにツイッター上では時の人(その多くは上記各界隈が昔扱った事のトレースですけど)。
世の中的に炎上・爆発は、時間の問題です。


などとコメント。

公取委の幹部だった方によると、
取調べは、根気勝負。
何時間も粘りに粘ってやっと引き出せるものです。

当方をは村中璃子相手に、数年間粘っている。
HPVワクチン被害者とその家族らは、それ以上粘り続けている。
後醍醐天皇の如く、生涯を費やすべき事柄。

数日程度、或いは、警告状や訴状程度で引くなど、
只の負け犬です。

一生どうでしょうします、

もとい

一生、村中璃子相手に闘います、

なのです。

"Success is not final, failure is not fatal: it is the courage to continue that counts. "
"A pessimist sees the difficulty in every opportunity; an optimist sees the opportunity in every difficulty. "
" lie gets halfway around the world before the truth has a chance to get its pants on. "
(Sir Winston Leonard Spencer-Churchill )


清明や 断頭台を 研ぎ続け (舶匝)
(by 真実の側に立ち続け、続ける勇気を持っている、楽観主義者)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬を飼う者が負う責任は、地... | トップ | (追記アリ)それは偏見ではな... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (子宮頸がんワクチン被害者代表)
2020-10-13 11:40:42
 「当方」って日本語間違ってて草。
お前が自分のこと当方って連発してる
バカ発言DMで回ってて草
スクショでバカ発言取られて
回されてるの気づいていないバカで草
被害者からもうざがられてるの気づいて
いない裸の王様。村中璃子のストーカー
でキモ。自称京大、当方と自分のこと
呼ぶバカ。センターすら点数危ういよ
妄想癖オッサン
note追い出されたぐらいで騒ぐ
器の小ささで草
お前がキモいからnoteを
追い出されただけなのに草
当方
返信する
Unknown (伊藤慎吾)
2020-11-27 04:55:39

鏡月に味方するやつは負け犬だったっけ?
お前、大阪教区に和田幹男っていう神学者しらないの?聖書の翻訳者で鏡月を信頼している。だから今回はお前から身を守るために書類を出した。
黒瀬が回している。お前の負けだよ。気づけないなら
せいぜい書けよ、その代わり凍結待ってるからなw。
もっと書くなら過激にかけよ、黒瀬部隊がいくからよ。氏ね
返信する

コメントを投稿

俳句」カテゴリの最新記事