舶匝

堅く評 #大村知事のリコールを支持します #ピーチ航空は障碍者の敵 #静岡県を解体せよ モーリシャス関連は検索窓から

(二十年周期についての追記アリ、予定稿)安倍晋三の逝去、心よりお祝い申し上げます。

2020-08-25 13:14:55 | 政治過程論
ここで紹介している予定稿の第二版を、 (もうすぐ使う予定稿)安倍晋三の逝去、心よりお祝い申し上げます。 - 舶匝 にて紹介しています。


○○日に逝去した安倍晋三は、

自衛隊官舎のカイゼンよりも、高価な装備品にカネをつぎ込むことで、自衛隊隊員の住生活・職務環境を悪化させ、
北方領土問題を失策の結果、振り出しに戻し、
拉致問題に至っては、放置。
さらに、財政状況を堅実に悪化させ、将来の日本国民に多大なるツケを押し付けた。

そして、
縁故主義、文書改竄、ヘイト・スピーチ、弱者排斥、これらに対する世の中の抵抗感を著しく減退させた功績は、安倍の存在が忘れ去れた後も、将来の日本を確実に苦しめることになるでしょう。

国益を口実に宰相に座に返り咲いても、
ジョン失地王の如く、
国益増進に貢献をしなかった偽・愛国者、
安倍晋三の逝去を心よりお祝い申し上げます。

関連
逝去のニュース記事

追記
この二十年周期は、気付かなかった。
当方、大平総理の没年を知らなかったのですから……

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (追記アリ)刑事司法を復讐の... | トップ | 新型コロナウィルスがもたら... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-08-25 12:36:14
反吐が出る記事ですね
返信する
まず、名を名乗れ。 (舶匝(@online_checker))
2020-08-25 12:50:30
まあ、英字紙すら読んだことのない者には理解出来ないのでしょうか。
ある独裁者の死去にWelcome と大きな見出しで報じた紙面すら、見た事なのでしょう。
政治家は、批評の対象である。
返信する
歴史家が判断しようにも資料残さないから 未来への犯罪行為です (倒れる時は前屈み)
2020-08-25 20:57:30
一言で安倍政権をいうなら
出鱈目。
私達の仕事人赤木俊夫さんを
死に追いやった政権です。
返信する
Unknown (舶匝って本名?w)
2020-08-28 17:48:14
>まあ、英字紙すら読んだことのない者には理解出来ないのでしょうか。
>ある独裁者の死去にWelcome と大きな見出しで報じた紙面すら、見た事なのでしょう。
>政治家は、批評の対象である。

日本語お下手ですね。
わざとわかりにくく書いていらっしゃるのかな?

英字紙ってひとくくりにしてる時点でお国が知れますね〜
返信する
俳号、という概念すら知らないですか。 (舶匝(@online_checker))
2020-08-28 17:53:29
そもそも、このサイトが想定する読者の知的水準は、筆名を名乗りさえしない連中のそれよりも、かなり上で。

無礼も程々に。

既に状況は、
#辞任と逮捕はセットだろ
https://blog.goo.ne.jp/hakusou_onlinechecker/e/b4d878bc8c9298e5d0d496e2704da668 
です。
返信する
Unknown (はて、)
2020-08-28 22:17:16
ブログの作者からコメント欄含めてそんな知的な人はどこにも見当たりませんね?

前はいらっしゃったのかな?もしかしてnoteを退会処分になった品のない方のことではないと思ってますけど。

是非ご紹介いただければ幸いです✨
返信する
Unknown (Unknown)
2021-01-24 12:42:48
https://blog.goo.ne.jp/zetneo/
このブロガーは、関連性のないハッシュタグを乱発する般若ライナーズ金ですよ。

こんな在日に侮辱されてもいいんですかねえ。
返信する

コメントを投稿

政治過程論」カテゴリの最新記事