横浜東戸塚 整骨院ブログ

東戸塚はくば整骨院ブログ。妊活整体。マタニティー整体。産後の骨盤矯正。好印象笑顔美人プラン。ブライダル姿勢矯正。

低気圧と身体の関係

2018-07-05 10:18:08 | 天気痛

こんにちは、横浜東戸塚東口駅前のはくば整骨院です。

雨ですね。今日は風が強いので外出される方はお気を付けください。

低気圧が来るとお身体の調子の悪い方、多いのではないでしょうか。
低気圧が近づき天気が悪くなると、持病や古傷が痛んだり、頭痛・肩こり・腰痛・リウマチ痛・神経痛などが悪化したり、骨折・手術・怪我などの跡が痛んだりします。日本人の3人に1人は経験しているといわれております。原因としては、気圧の減少に関連して脳がストレスを感じ、交感神経が興奮して痛感神経を刺激することで症状が発生します。

改善には血流緩和と高気圧酸素ルームが最適です!!
気圧の影響を受けやすく肩こりや頭痛のひどい方は特に耳周りの血流が滞っているため耳から首周りの血流を良くしてあげると症状が緩和します。
施術と高気圧酸素ルームの気圧の力を利用し、自律神経のバランスを整え、血流やリンパの流れを良くし、症状を緩和し、お身体の調子を整えます。長い間天気痛にお悩みの方是非お試し下さい。

▲高気圧酸素ルーム内は冷暖房完備、テレビのあって快適にゆったり過ごせます
【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧

横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示
『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 8月のお休みのお知らせ | トップ | はくば整骨院の自律神経調整... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

天気痛」カテゴリの最新記事