横浜 東戸塚 はくば整骨院ブログ

産後の骨盤矯正・マタニティー整体・妊活整体・自律神経調整・不眠改善 整体による体質改善と美容矯正 腰痛 肩こりの治療

ネックリフレッシュと高気圧酸素ルームで天気痛対策!!

2017-04-25 09:10:32 | 天気痛
こんにちは、横浜東戸塚東口駅前のはくば整骨院です。
天気痛に最適な高気圧酸素ルームのご利用方法について。

天気予報の雨が来る前に何となく痛みがやってくるぞ・・・とご自身で自覚している方は
そんな時に高気圧酸素ルームに入り本格的に調子が悪くなる前に予防し症状を緩和しましょう。

スケジュールが合わずタイミングが・・・という場合は痛みや不調が始まってからでも軽減できますので辛い時に高気圧酸素ルームで症状を緩和させ上手く体をコントロールしましょう。

また天気痛の出やすい方は耳周りの血流が悪くなっておりますので
当院のネックリフレッシュコースで耳周り、首周りの血流を良くしセットの酸素ルームでダブルで天気痛対策。これから梅雨に向けて体質改善しませんか?

天気痛には高気圧酸素ルームとネックリフレッシュで改善!!
気圧の力を利用し、自律神経のバランスを整え、血流やリンパの流れを良くし、症状を緩和し、お身体の調子を整えます。


▲天気痛の改善には高気圧酸素ルームとネックリフレッシュが最適!



横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示


最新の画像もっと見る

コメントを投稿