箱根高原ホテルスタッフブログ

箱根高原ホテルで働くスタッフたちの、つぶやき。近隣観光情報も配信しております。

Kakone Emoa Terrace

2023年10月18日 07時12分27秒 | 社長 山口滋

みなさん こんにちは

日々、葉が彩づいてきましたね。いかがお過ごしでしょうか。

「箱根高原ホテル」から車で10分程で行ける「箱根ラリック美術館」に、今年3月にリニューアルオープンしたレストランがあります。「箱根エモア・テラス」です。

レストランの入り口を入ると、自家製のパンやスウィーツを販売するベーカリー・パティスリーがあります。近くのホテルに宿泊した方が、ちょっと遅い朝食を楽しまれています。また、テイクアウトの利用も可能です。

中に入るとテーブルも広く、空間があり、大きなガラス越しに、四季折々の花々が咲く庭園の景色もお楽しみいただけます。

晴れた日はテラス席で爽やかな空気を肌で感じて食事をお楽しみいただけます。

レストランはサラダとデリ、スウィーツをセミビュッフェスタイルのランチとなっていて、メインディッシュは、季節ごとに変わる3種類の食材から選べるようになっています。

この日は魚料理の「サーモン」をチョイスしました。

スウィーツはまるで宝石箱のような彩です。

レストラン入口には自家製のケーキが並ぶショーケースがあり、レストランを利用しなくてもケーキのお持ち帰りが出来ます。

「箱根高原ホテル」にお越しの際は、「箱根エモア・テラス」で自家製のパンやスウィーツ、そしてランチを自然を感じながらお楽しみください。

●「箱根高原ホテル」から「箱根エモア・テラス」までは車で9分程、約4㎞。路線バスではホテル前の「白百合台駅」から乗車いただき14駅(約9分)、「仙石案内所前駅」下車徒歩1分です。

from s.y.

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根ラリック美術館 | トップ | 「ル・トラン」オリエント急行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社長 山口滋」カテゴリの最新記事