店長あやっぺのうまいべ通信

店長あやっぺが函館の色んな情報をお届け

HBCテレビ様「金曜ブランチ」取材★”

2012年10月30日 | ニュース
今回はHBCテレビ様の「金曜ブランチ」という番組の取材風景をご紹介
レポーターは、どさんこフリーアナウンサーの新谷明美(にいやあけみ)さんです
 
弊社のしゅうまいやたらこ・明太子の取材ということで、気合十分で出発した新沼顧問
 
 
まずは松田かまぼこ様にて撮影開始です!
 
←本番前の入念な打ち合わせ・・・
 
 今回も顧問には熱く語って頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新谷さんにも、実際の製造作業をして頂きました
 
 
「とっても難しい!」と感想を言われていました><
 
 
そして・・・
できたてのしゅうまいをパクッ 
  
 
 
  ん~、私も食べたくなってきました・・・
 
 
さて、お次は場所を変えて・・・
棒二森屋百貨店の地下お土産売場「不二屋本店直営店」様での撮影です
 
こちらがその撮影現場
 
こちらで出演してくださったのは店舗店員の三宮さん(画像右)
 
しゅうまいやたらこ明太子の試食(函入娘・館男)、タナベや商品のPRもしっかりしていただいちゃいました
↓ お2人とも素敵な笑顔
 
 
 
最後に、今回お世話になったみなさんと記念撮影!!  ビシッと決まりました!(*°U<*)
 
 
↑写真左から不二屋さんの村上店長・小梨次長、弊社の新沼顧問、新谷さん、三宮さん
 
また、新谷さんにサインまで頂いてしまいました
ありがとうございます!
 
 
 
 
さて、こちらの放送は11/16(金)の朝9時55分からです
果たしてどのような内容になったのか・・・
みなさん是非ご覧になってくださいね♪
 
 
HBCテレビ様 「金曜ブランチ」のHPはこちらです♪↓
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターンシップに来ていた... | トップ | 中の沢小学校の生徒さんがい... »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事