電動R/Cの部屋

電動飛行機や電動ヘリコプタを飛ばして楽しんでいます。
電動R/Cの楽しさをお届けできたらと思っています。

動画(18.6.17)

2006年06月17日 13時03分28秒 | 動画
本日はHiroさんのKINGです。
アイドルアップの設定をして、いつの間にかループやロールができるようになりました。
まだまだ綺麗な形とはいえませんが、アイドルアップでマイナスピッチを使った飛行ができるようになったことは、大きな前進だと思います。

ちなみに管理人も負けずにアイドルアップでマイナスピッチを設定し、ループをやってみました。なんとか感覚は掴めたと思います。次はロールとフリップに挑戦です。

本日の動画へ

人気blogランキングへ

ブログランキング





日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影ありがとう (HIRO)
2006-06-17 18:50:02
撮影ありがとうございました。

内心どきどきでどんな飛行をしたかよく覚えてませんが、動画を見て研究してみます。

返信する
お疲れ様でした。 (にんにく)
2006-06-17 20:21:44
動画見ましたよー!上空でのクイックな動き、かなり激しくなってきたようですね!姿勢を見失っても、すぐに修正舵を打てるなんてさすがです。やっぱり飛行機を飛ばしている人は、瞬間的な判断に長けてますね!私ももっと練習してあっと驚かせるようになりたいですねー!シミュレーターしよーっと・・・
返信する

コメントを投稿