電動R/Cの部屋

電動飛行機や電動ヘリコプタを飛ばして楽しんでいます。
電動R/Cの楽しさをお届けできたらと思っています。

マルチコプターで空撮(海岸編)

2014年03月10日 16時29分39秒 | 日記
今日は仕事が休みだったので、風がちょっと強かったですが、近くの海岸までマルチコプターを飛ばしに行ってきました。
幸運なことに散歩の人がまったくいなかったので、初めての海岸撮影を決行です。




色々なところで空撮してみたいですね(^^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海岸線キレイですね。 (ドラえもん)
2014-03-12 10:06:37
いつものエリアと違ってなかなかきれいな景色ですね。
海もきれいですね。
今度は波打ち際をなめるようにお願いします。
ここはお住まいの近くなんですか?
返信する
Unknown (しげ)
2014-03-12 22:10:06
いつもと違うところで飛ばすのは勇気が要りますね。
ここは家から車で20分くらいのところです。
波打ち際も撮ってみたいですが、かなり難易度が高いです((+_+))
返信する

コメントを投稿