電動R/Cの部屋

電動飛行機や電動ヘリコプタを飛ばして楽しんでいます。
電動R/Cの楽しさをお届けできたらと思っています。

GGEJR in 笠岡2010 見学記録:動画

2010年03月22日 19時52分35秒 | 動画
動画を見る前に、とりあえずポチッとお願いします!


日本ブログ村、ランキングアップにご協力下さい。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへにほんブログ村

写真の次は動画です。
撮った順にそのまま編集せずに乗せましたので、我慢してみてやってください。
それと、変換時にノイズが乗ってしまって、後戻りできなくなりましたので、ご了承ください。

GGEJR その1.wmv


GGEJR その2.wmv



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オムオム)
2010-03-22 21:11:28
今日はお疲れ様でした!楽しかったですネ!
ブログを通して連絡をとっていた方々とお会い出来た事も、嬉しかったです。

画像、動画共ありがとうございました!
良く撮れています!感謝感謝!! 
 
しかしジェット団の迫力、圧巻でしたね~
欲っすいい~病が出掛かっていましたが、
価格、維持等の面からも、やっぱり見あったサイズ
お手軽な仕様、いつでも出来る環境と・・今が一番ですネ!! 
これからもよろしくです。 
 
また週末、いつもどおり楽しみましょ。。
返信する
おはよう御座います (kon)
2010-03-23 08:54:51
管理人さん、オムオムさん、I田さんお疲れ様でした

楽しかったですね!、綺麗な機体での実機張りの機動飛行楽しませていただきました

私の機体は落ちてしまいましたが(何時もの事ですが)、皆さんとのお会いできて楽しかったです
又次回の時もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (管理人)
2010-03-23 18:02:24
オムオムさん、昨日はお疲れ様でした。
本当に楽しかったです。
娘の「あきた~」攻撃がなければ夕方まで居たかったくらいです。
ジェットは別の世界として、見るだけにしておきましょう(笑)

konさん、昨日はお疲れ様でした。
konさんが飛ばすところを見ずに帰ってしまいましたが、次回は是非一緒に飛ばしましょう!

返信する
Unknown (i田です。)
2010-03-23 20:31:07
昨日はお疲れ様でした、楽しい1日でした。
九州の皆さん機会があればまたご一緒に飛ばしたいですね。私はいつか(定年後)はやりたいです派です。今は、EDFで渾身の一機を作りたいです。管理人さん写真ありがとうございます。別便で集合写真を送ります。
返信する
Unknown (管理人)
2010-03-23 21:53:51
i田さん、昨日はお疲れ様でした。
いつかはジェットやってみたいですね~
写真ありがとうございました。
返信する
Unknown (オムオム)
2010-03-23 22:13:31
konさんはじめ九州の皆さん
昨日はお疲れさまでした!! 
 
皆さんどれも素晴らしい機体とフライト、とても楽しかったです!! 
最後はちょっと残念でしたネ・・
でも複座の16もカッコいいですね!
 
ジェットも魅力です!何れはトライしたいですが、まだまだEDFで頑張りますヨ!
 
来年もそうですが、それまで次にご一緒出来る時がありましたら、宜しくお願いします。
返信する
Unknown (店長どぇす。)
2010-03-25 00:17:45
ジェットいいですね。エンジンだけでも欲しいっす。

ファントムカッコいいです。

ブレーキも付いるし

あと、動画のノイズですがムービーメーカーですよね?
保存したあと、もう一度別な変換ソフトで変換しなおすとノイズ消えるかもしれませんよ。
ワシはいつもそうやってます。

Woopie Video という動画再生ソフトがお勧めです。
あらゆる形式のファイルが自由に変換可能です。
WMV形式の高画質で変換すれば画質も落ちなくて良いです。

返信する
Unknown (管理人)
2010-03-25 22:29:48
店長殿、お久しぶりです。
ジェットは近くで見るとさらに格好良いです。
あのでかさもすごいです!

ムービーメーカーの件、ありがとうございました。
色々やってみます!
返信する

コメントを投稿