電動R/Cの部屋

電動飛行機や電動ヘリコプタを飛ばして楽しんでいます。
電動R/Cの楽しさをお届けできたらと思っています。

本日のフライト(21.8.30)

2009年08月30日 09時46分49秒 | 動画
今朝はいつもどおり飛行場に行きましたが、思った以上に風が強く、飛ばしづらい天候でした。

まずは、I田さんとI本さんのF-15

違う会社のようですが、ベースは同じようです。
そして、飛んでいる様子。


I田さんのF-15は爆発的なスピードですね~

次は自作機



ラジコンを始めてまだ6ヶ月という方でしたが、すごく上手かったです。

最後は、A川さんの製作中のファントム

だいぶ丁寧に作られているようで、手がかかっている様子が分かります。
上手く進空すると良いですね!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (i田です。)
2009-08-30 18:53:08
早朝フライトお疲れ様でした。
今日は賑やかで楽しかったです。
動画ありがとうこざいます。
フォーメーションを組もうと思い
後ろに付くこうと思ったけど、中々
付けなくて、空中戦のようになってしまいました。
イーグルだけで3機ですね。3機でフォーメーション組めますかねぇ??。
オムオムさんのイーグルが出来れば4機すぅ。凄いことになりそうですね。
返信する
Unknown (管理人)
2009-09-01 18:47:54
週末はお疲れ様でした。
4機編隊したら大変なことになっちゃいますね~。
i田さんにはスロットルを絞ってもらわないと。。。
返信する
F-4!!! (ジェット機好き)
2009-09-05 22:53:30
F-4の自作機、すばらしいです!
ボブノーズ?ということは、F-4B/C/D/J/K/M/N/Sのどれか?
山口県だから、F-4B/J/Sのどれかでしょうか?
すっごい楽しみです。
小生のF-4の天敵MiG-21を頑張らねば・・・。
返信する

コメントを投稿