電動R/Cの部屋

電動飛行機や電動ヘリコプタを飛ばして楽しんでいます。
電動R/Cの楽しさをお届けできたらと思っています。

平成25年忘年会

2013年12月22日 17時37分55秒 | 日記
先日、岩国のラジコン仲間と忘年会を実施しました。
場所を提供していただいて、鍋など色々な料理を準備していただいたA川さん、ありがとうございました(*^_^*)

お酒が入る前の集合写真


この後、鍋の中身がだいぶなくなったところで、大変な事件が起きました。



なんと室内で飛ばしていたQ4が鍋の中に吸い込まれてしまったのです。
なんとかお玉で救出しましたが、うどんがちょっと引っかかっていました。

というような平成25年でした。

来年はちょっとは飛ばしたり走らせる機会を増やしたいですね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOAI)
2013-12-22 18:46:03
いや~楽しそうですね!
コプターは無事だったんですか!?

しかし、一年が経過するのが早いものですね・・・
年末年始、是非ご一緒しましょう!
返信する
Unknown (オムオム)
2013-12-22 22:11:54
お疲れ様でした!楽しかったですね!!
腹筋痛かった~(笑)
来年はもっとたのしみましょー。
返信する
Unknown (しげ)
2013-12-22 22:19:24
MOAIさん、マルチコプターと鍋のコラボはなかなか見られませんよ。お手軽な気体なのでぜひお試しください。

オムオムさん、本当に楽しかったです。もうちょっと腹筋を鍛えておきます。
来年は何から始めるか要相談ですね~
返信する

コメントを投稿