電動R/Cの部屋

電動飛行機や電動ヘリコプタを飛ばして楽しんでいます。
電動R/Cの楽しさをお届けできたらと思っています。

本日のフライト(21.5.1)その1

2009年05月01日 10時34分59秒 | 動画
今朝は久しぶりに動画を撮ってみました。
今まで使っていたask.jpのサービスが終了するとのことで、youtubeを使って動画をアップすることにしました。

今朝の参加者は、オムオムさん、N中さん、そして管理人と3人でしたが、動画を一杯撮ったので2本立てです。
まずは1本目




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画ありがとうございます! (ジェット機好き)
2009-05-01 21:16:19
管理人さん、こんばんは!
動画、拝見致しました。

ダクト機の飛びがすばらしいですね。
特にT-4は素敵です。ジェットスタイルで4ポイントロールは、涙ものです!

こちらも、できるだけ早く動画をご覧いただけるように致します。もうちょっとお時間いただきたく!
返信する
Unknown (kちか)
2009-05-01 23:52:29
F16の4ポイントロール&ナイフエッジ・・・

ラダー付けたくなってしまうじゃないですか!
今日初飛行したばっかりなのに^_^;
返信する

コメントを投稿