電動R/Cの部屋

電動飛行機や電動ヘリコプタを飛ばして楽しんでいます。
電動R/Cの楽しさをお届けできたらと思っています。

今朝は生憎の天気、でも飛ばしました。

2007年07月01日 09時16分27秒 | 日記
今朝は朝4時に起きたら予報どおり、小雨が降っていましたが、とりあえずいつもの飛行場に向かいました。
進出中、雨がちょっと強めになってきたので戻ろうかと思いましたが、雨は上がる傾向の予報だったので、結局そのまま進出しました。
今日は一人かなぁと思っていましたが、Hiroさんが先に到着していました。
しばらく小雨が降っていたので、車の中で仮眠しながら待機していると、雨が上がったようなのでそれからというもの思う存分飛ばしました。

今日はT-REX450Xをメインに飛ばしましたが、ギャラリーがいないとプレッシャーを感じなくて、いい感じで飛ばすことができました。
しかし、ロールの際に不意にエレベーターをいじってしまう癖があるらしく、形が崩れてしまいます。あやうく何回か落としそうになりました。
さらに、練習が必要だと感じました。

今日は結構飛ばせたので、お腹一杯になり、速めに帰りました。

人気blogランキング投票お願いします


ブログランキング投票お願いします





日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場






最新の画像もっと見る

コメントを投稿