電動R/Cの部屋

電動飛行機や電動ヘリコプタを飛ばして楽しんでいます。
電動R/Cの楽しさをお届けできたらと思っています。

本日の走行(21.11.29)

2009年11月29日 15時31分26秒 | 日記
まずはポチッとお願いします!

日本ブログ村、ランキングアップにご協力下さい。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへにほんブログ村

今朝は飛行場にいったら飛行機を展開するまでもなくランウェイクローズとなり、ちょっと離れた場所で、みんなでバイクを楽しんできました。

まずは、オムオムさんのブラシレス3セルのCR250

ジャンプ一番も高いですね~

そしてN中さんのYZ250

コースどりが難しいですね~

そして管理人のCR250

ジャンプしてるというよりはなんとか坂を上っているといった感じです。

管理人とN中さんのトイラジが相まみえている様子


そして最後はこんなバイクも出てきました。
オムオムさんとN中さんのハングオンライダーです。



今日は空モノは飛ばせませんでしたが、バイクは結構走らせたので楽しかったです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェット機好き)
2009-11-29 17:58:13
N中さんは、結構なマニアでいらしたのですね。
知りませんでした・・・。
ロードレーサー、見てみたいです。
返信する
Unknown (管理人)
2009-11-29 18:08:33
ジェット機好きさん、こんばんは。
3セルブラシレスの走りを見てしまうと、やっぱり改造してみたくなり、早速モーターを注文してしまいました。
N中さんも一緒に注文したので、こちらでは3セルブラシレスが主流になるはずです(改造が成功すればですが。。。)
返信する
Unknown (オムオム)
2009-11-29 22:29:31
空モノは残念でしたが、個人的には二輪に興味が
移っているので、皆でバイクが楽しめて良かったです!!
 
3セルブラシレスの導入決定ですか!
激しいバトルの展開になりそうですネ!!
ただ損傷も激しいです・・
自分のマシンもシート後部の修理も直すよりは・・・
って事で、280円で購入した予備車両からリアタイヤに引き続き、フロントとボディ上部カバーを新調しました!車両はYAMAHAでライダーはHONDAという異色の組み合わせです(笑) 
 
それではチューンナップ楽しみにしています。
 
返信する
Unknown (管理人)
2009-11-29 22:33:47
今朝はお疲れ様でした。
上手く改造して、オムオムさんについて行けるように頑張ります。
返信する
Unknown (オムオム)
2009-11-30 07:55:42
ジェット機好きさんこんにちは!
コメントありがとうございます!
改造といっても、元の素材といい、構造といい決して難しい事ではないと思いますよ!
そちらでも流行ってるみたいですね!是非トライしてみて下さい!
ホントに面白いですから!!
返信する
Unknown (N中)
2009-11-30 13:56:37
ジェット機好きさんこんにちは。
ご無沙汰してます。
あのハングオンレーサーは、約20年ぐらい前の
ものです。
そちらでも、バイク、盛り上がっているみたですね。
ブログ、いつも楽しく拝見しますよ。
返信する

コメントを投稿