電動R/Cの部屋

電動飛行機や電動ヘリコプタを飛ばして楽しんでいます。
電動R/Cの楽しさをお届けできたらと思っています。

最近。。。

2012年07月23日 19時47分32秒 | 日記
1日1回ワンクリックをお願いします!
引き続きランキングアップにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へにほんブログ村









ここ1か月更新していませんが、ネタがありません。
やっぱり飛びものをしていないとネタがないですね~

それと、最近、Facebookをやっていてそちらの方がお気軽です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んちゃ(^_^)ノ (おはなやさん)
2012-07-24 21:51:59
 ご無沙汰です。

なかなか候補地見つかりませんが、たまには集まりたいですねぇ~~~
返信する
Unknown (管理人)
2012-07-24 22:06:07
おはなやさん、お久しぶりです。
そうですね~
お食事会でもしたいですね~
返信する
Unknown (MOAI)
2012-07-24 23:59:43
お久しぶりです。
暫らく経済的にカーに行けそうにありません

ラジ以外にでも是非集まりましょう!
返信する

コメントを投稿