電動R/Cの部屋

電動飛行機や電動ヘリコプタを飛ばして楽しんでいます。
電動R/Cの楽しさをお届けできたらと思っています。

本日のフライト・走行(22.10.31)

2010年10月31日 10時41分17秒 | 日記
1日1回ワンクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへにほんブログ村

あっという間に10月も終わってしまいましたね~
これから急激に寒くなりそうです。
ラジコンにとっては辛い季節になってきましたね~

ということで、今朝も行ってきました。
今朝の参加者は、オムオムさん、i田さん、N中さん、まぁさん、管理人の5人でした。

まずは、TL-20003機編隊の記念撮影


地上ではきれいな傘型陣形がとれていますが。。。

上空に上がると。。。

こんな感じです。
今日の空は見えづらかったから?

次に場所を移して陸上ものです。

今朝は新しい場所での走行です。

今までのところに比べてのびのび走らせれます。
5人で一緒に走らせましたが、楽しいですね~
でも難しい。。。

オムオムさんのVENOMも元気に走っています。

リアタイアが浮いた珍しい写真。
このVENOMはかなり優れもので、走っているのを見ていても気持ちが良いです。
ということで、N中さんも購入されていました。
来週は2台でのデットヒートが見れそうですね!

最後は、N中さんのニッパチバイク

そろそろシーズンインでしょうか。
去年の今頃は大分はやり始めたような気がします。
今年もジャンプしましょうか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オムオム)
2010-10-31 12:54:33
今朝もお疲れ様!写真ありがとさんです!

次回のTLは管理人さん含めて、4機による
ダイヤモンド離陸しますか~!?
 
季節は陸モノに変わりつつあります!
新たな走行場所、出来る限り使いたいですネ~!! 
 
皆さん!280バイクも冬眠?からお目覚めの季節です!!
ジャンプ台も準備しておきます。
でもグランドでね!!ドリ場所だと壊れちゃいますから・・ 
 
N中さんがVenomデヴューしてくれて、嬉しい限りです!
管理人さんもお入り下さいまし~!! 
返信する
Unknown (i田です。)
2010-10-31 13:54:25
今朝はお疲れ様でした。写真ありがとうございます。
上空のフォーメーション飛行は難しいですね。練習あるのみですね。
ドリドリの方は楽しく遊べて良かったです。
遊び終わった後雨が降り出したのでセーフだったです。
ステルスの進空はダクト&アンプの関係で、当分先になりそうです。
返信する
Unknown (しげ)
2010-10-31 21:22:17
オムオムさん、こんばんは。
ヴェノムは格好良いし、しっかり走りますね。
家に帰って検索してみました。。。
でも、きっと買いません。多分。
バイクも含めて陸ものが面白いですね~
ジャンプもしてみましょう!

i田さん、こんばんは。
帰りがけに雨が降ってきて良かったですね~
ステルスのデビュー楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿