電動R/Cの部屋

電動飛行機や電動ヘリコプタを飛ばして楽しんでいます。
電動R/Cの楽しさをお届けできたらと思っています。

Seaking

2012年02月19日 21時08分57秒 | 日記
1日1回ワンクリックをお願いします!
引き続きランキングアップにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へにほんブログ村

今日はあんまりラジコンができなかったので、フェニックスR/Cで地味練しました。

そのなかで面白い機体があったので紹介します。


Seakingです。

丁寧に操縦すると、離着水が面白いようにできます。
また、出力を40%くらいに抑えて、水上滑走するとゆっくりと浮上していきます。まるで実機の滑走離陸をやっているみたいでした。

フェニックスR/Cは日本語バージョンにアップグレードされて、マルチはできるし、グラフィックはよいし、新しい機体をダウンロードでしるし、さらに安い!

皆さん、お一ついかがですか!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはすごい! (にんにく)
2012-02-22 21:07:22
こんばんは!フェニックスシミュレータすごいですね。ある時を思い出してしまいました!!!
返信する
Unknown (オムオム)
2012-02-22 22:01:23
そーいえば忘れていました・・フェニックス・・・製作やらブログやらで時間がとれんとです・・・ 
 
今度時間がとれたらマルチやりましょー!
あ川さんと3人で。
 
返信する
Unknown (管理人)
2012-02-22 22:11:40
にんにくさん、こんばんは。
フェニックスは実際にやって見るとさらにすごいですよ。
おひとつどうぞ!
返信する
Unknown (管理人)
2012-02-22 22:22:26
マルチぜひやりましょう!
返信する

コメントを投稿