電動R/Cの部屋

電動飛行機や電動ヘリコプタを飛ばして楽しんでいます。
電動R/Cの楽しさをお届けできたらと思っています。

T-REX450sport完成!

2009年09月04日 19時21分50秒 | 日記
とりあえず完成しました!
なかなかスタイリッシュですね~
ピッチは何とか±11度取れました。
12度は欲しいんですが。。。
重量等は計っていません。
明日の朝、試飛行です。
上手く飛べばブログにアップします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (i田です。)
2009-09-04 19:56:47
は、早い完成ですねぇ
予定よりかなり早く無いですか?
早く見れるのは嬉しいです。
返信する
Unknown (管理人)
2009-09-04 20:10:13
i田さん、こんばんは!
いつもそうなのですが、すぐ突貫でやってしまいます。
そのため、完成度はいつも低いです。
一緒に450やりましょう!
返信する
Unknown (えーじ)
2009-09-04 20:24:07
楽しみですね~~~

風が少ないといいですね!
返信する
Unknown (管理人)
2009-09-04 20:27:30
えーじさん、こんばんは!
現在部屋で電流・電圧測定したところ、今使おうとしているバッテリー(500に並列で使っているもの)の電圧が、10Vを切ってしまいました。
ということで、G3に手を出そうとしているところです。
とりあえず明日はおとなしく飛ばします(といって、派手には飛ばせませんが。。。)
返信する
Unknown (オムオム)
2009-09-04 21:38:27
ホント早い仕上がりですね!
残念ですが、明日は仕事です・・・
日曜日都合付けば、見せて下さい!!
返信する
Unknown (管理人)
2009-09-04 22:02:33
了解しました!
機体の形状が残っていればお見せします。
返信する

コメントを投稿