電動R/Cの部屋

電動飛行機や電動ヘリコプタを飛ばして楽しんでいます。
電動R/Cの楽しさをお届けできたらと思っています。

GGEJR in 笠岡2010 見学記録その1

2010年03月22日 17時34分41秒 | 日記
写真を見る前に、とりあえずポチッとお願いします!


日本ブログ村、ランキングアップにご協力下さい。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへにほんブログ村


本日は岡山の笠岡で実施されるGGEJRの見学に行ってきました。
私が住んでいるところからは車で2時間強の場所であり、ちょっと遠出のドライブがてら家族で見学に行きました。

今日はジェット団?との共同開催であり、ジェット機のすごいのが一杯ありました。
写真と動画を撮りましたので、、順不同でアップしていきます。

なお、現場にいたのは子どもの我慢の効く2時間ほどでした。。。


会場


子どもと犬


電動機部門のみ集合


オムオムさんとi田さんのエントリー機













最新の画像もっと見る

コメントを投稿