電動R/Cの部屋

電動飛行機や電動ヘリコプタを飛ばして楽しんでいます。
電動R/Cの楽しさをお届けできたらと思っています。

キャンプ行ってきました!

2006年08月19日 18時08分56秒 | 日記
台風の心配がありましたが、予定通り2泊3日でキャンプに行ってきました。
今回行ったキャンプは、「ウェルキャンプ西丹沢」です。
広大な敷地に川が流れ、緑の多いキャンプ場でした。それに、大変涼しかったです。

今回の娘のお気に入りは、川をせき止めたプールでした。
私も一緒に入りましたが、川の上流で標高が高いこともあって、非常に冷たかったです。長時間入っていると、凍死しそうな冷たさでした。そんな中、娘は元気に泳ぎまわっていました。
子供って凄いですよね。
今回はプールだけではなく、もちろん、バトミントン、フリスビーなどもとことんやりました。
へとへとな2泊3日でした。
でも、楽しかったです。


人気blogランキングへ

ブログランキング





日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場








最新の画像もっと見る

コメントを投稿