電動R/Cの部屋

電動飛行機や電動ヘリコプタを飛ばして楽しんでいます。
電動R/Cの楽しさをお届けできたらと思っています。

新しいヘリ着弾

2012年09月09日 18時38分24秒 | 日記
1日1回ワンクリックをお願いします!
引き続きランキングアップにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へにほんブログ村









室内で飛ばせることができる小さなヘリを買ってみました。

プロポのスティックが左右逆の仕様なのでちょっとやりずらいですが、なれれば大丈夫だと思います。
しばらくこれで遊ぼうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オムオム)
2012-09-12 23:22:47
こんばんは。 
 
飛んでる(浮いてる)姿の動画がみたいです。
そういえばオスプレイも有りましたよね?まさか今あれ程話題になる航空機のトイラジだったとは・・
返信する
Unknown (管理人)
2012-09-13 06:28:41
オムオ厶さん、おはようございます。
そうですね。上手く操縦出来るようになったらアップしてみます。
返信する

コメントを投稿