電動R/Cの部屋

電動飛行機や電動ヘリコプタを飛ばして楽しんでいます。
電動R/Cの楽しさをお届けできたらと思っています。

ハニービーKING(にんにくさん号)オートロ成功

2006年08月26日 10時09分02秒 | 動画
本日、にんにくさんがKINGのオートロに成功しました。
まさに神業です。
管理人が幾度となくトライし撃沈したオートロをKINGでもいとも簡単にやってしまうとは、凄い人です。
これで、KINGでのオートロのイメージが付きましたので、管理人も必ずや成功してみたいと思います。

KINGのオートロ成功(動画)へ


人気blogランキングへ

ブログランキング





日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恥ずかしい限りです・・・ (にんにく)
2006-08-26 18:39:35
こんばんは、動画見ました。機体の強度に任せたオートロですね・・・もう少しフレアを強めにかけてSH並みのバシッとしたスタックをやってみたいですね!でも、それをすると一発勝負なんですよねー!根性ありません・・・
返信する
おめでとう (HIRO)
2006-08-26 20:48:05
すごいの一言です。KINGでオートロ成功は日本で初かも?? またあの進入速度で入る肝っ玉もかなりなものです。すばらしい。
返信する

コメントを投稿