電動R/Cの部屋

電動飛行機や電動ヘリコプタを飛ばして楽しんでいます。
電動R/Cの楽しさをお届けできたらと思っています。

旅行先でもラジコン飛行機

2007年08月11日 18時28分48秒 | 日記
昨日今日と南房総に家族旅行に行ってきました。
以前住んでいた場所なので、非常に懐かしかったです。
さて、なぜか車の後ろに積んであったグライダーが飛びたいというので、早朝の海岸に家族で行って1HOPしてきました。
場所が違っても一旦飛ばしてしますと相手は空なので、まったく違和感がありません。
ただ、目の前が海ということで、墜落させたら終わりだなぁというプレッシャーはありましたが。。。

話は変わって、本当に偶然なのですが、昼間に近くの大型スーパーに行ったら、鹿児島にいるはずのIきりさんにばったりお会いしました。
最初は幽霊かと思いましたが、そういえばIきりさんの奥さんがこの近くの出身だったということを思い出し、話しかけてみました。
話をするのは1年ぶりでしたが、ブログでのやり取りや、メールでのやり取りで全く違和感がありませんでした。
今後もどこかでお会いすることがあるかと思いますが、その際はよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえばそうですね。 (Iきり)
2007-08-12 07:37:23
そういえば思わず普通に会話してましたが、全く久しぶりという感じがしませんでした。これも管理人さんのブログやメールで情報共有がなされているからなのでしょうね!
返信する
Unknown (スーパーラジコン動画空館)
2007-08-15 12:02:44
今日は。nakataと申します。ブログ拝見しました。
カシオペアのモグラでしょうか?格好良いですね!!!以上、失礼致しました。
返信する
Unknown (管理人)
2007-08-15 15:33:29
nakataさん、こんにちは。
このモグラはおっしゃるとおり、カシオペアのminiFOXです。
スケール感があり、さらに飛ばしていても迫力のあるフライトが楽しめます。
モグラの好きな方には飛ばしてほしい機体です。
返信する

コメントを投稿