電動R/Cの部屋

電動飛行機や電動ヘリコプタを飛ばして楽しんでいます。
電動R/Cの楽しさをお届けできたらと思っています。

本日のフライト・走行(22.10.16)

2010年10月16日 11時33分39秒 | 日記
ブログ頑張っていると感じましたら、下のアイコンをクリックをお願いします!
ランキングアップが心の支えです。
ランキング1位が目標です!
(携帯からクリックしてもカウントされないみたいですので、できればPCからクリックをお願いします)


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへにほんブログ村


今朝も秋晴れの良い天気の中、飛ばしたり走らせたりしてきました。
本日の参加者は、オムオムさん、i田さん、まぁさん、管理人の4人でした。

まずは格好良い写真から

オムオムさんのバイク


かなり安定して走ることができます。すごいバイクです。

そしてまぁさんのC-130


動画も撮りました。


やっぱりパラシュート降下が良いですね~

オムオムさんのファンフライ

ドアップで撮れました。

そしてF-16

いつもながら軽快です。

さらにまぁさんのT-4

朝焼けをバックにきれいな写真です。

そしてそしてi田さんのTL-2000

最近水上機を飛ばしに行かなくなりました。。。

最後は管理人のマクロバット

だいぶ飛ばしやすくなってきましたが、ナイフエッジループからのリカバリー時にちょっとねじれてしまいます。
要練習!

という感じの土曜日でした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (i田です。)
2010-10-16 16:48:21
朝早くからお疲れ様でした。
TLの写真ありがとうございます。
今日も短時間で充実した時間でした、明日はいよいよ、18の4セルが進空ですね、楽しみです。
バシリクスさんの苗字の頭はYですか。??
返信する
朝焼け (バシリスク)
2010-10-16 17:39:50
こんにちは!
本当に皆さん行動時間が早いですね。
僕にはちょっと厳しいですね。
今、ア○ムの専用飛行場が無いのかな?

ところで私の名字Yは正解です。
お手ごろなグライダーと船を楽しんでいます。
返信する
Unknown (i田です。)
2010-10-16 18:02:11
バシリクスさん(YOさん)お元気そうで何よりです。A模型の専用飛行場はありますが、あそこは会員制だから、Aグラウンドは制約が無いので、どこにも所属していない人用ですね。
どこかで出会ったらよろしくお願いします。
返信する
Unknown (オムオム)
2010-10-16 21:59:00
写真カッコよく撮って頂き感謝です!
連チャンですが、明日朝もヨロシクです。
返信する
Unknown (まあさん)
2010-10-16 23:24:58
みなさんこんばんは、今朝はお疲れさんでした。写真 動画ありがとうございます。C-130のパラシュート降下がんばって製作してみますが、その前にホーネットの飛行を成功させてからですね。明日よろしくです。
返信する

コメントを投稿