電動R/Cの部屋

電動飛行機や電動ヘリコプタを飛ばして楽しんでいます。
電動R/Cの楽しさをお届けできたらと思っています。

本日のフライト(25.3.17)神奈川ラスト

2013年03月17日 11時31分33秒 | 日記
1日1回ワンクリックをお願いします!
引き続きランキングアップにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へにほんブログ村









今日は転勤前の最終週末ということで、以前の空ものの仲間が集まって、空ものゲリラしてきました。

順不同で写真をアップします。

ドラえもんさんのオートジャイロ

なかなか難しそうですが、面白そうです。

そして、離陸はMOAIさんの手投げ


MOAIさんのYS-11もありました。

地上展示のみ

そしてレアモノ、P-3C



店長の飛行機たち

まだまだ腕は衰えていないようです。でも、後ろの景色が写りませんでした。

F-16は、排気口から光が見えました。

ドラえもんさんの高速グライダー


最後は、battamanさんのT-REX450PRO

もうすぐ上空に行けそうでしたが、見れませんでした。
京都に行ってもがんばってください。

ということで、約1年8か月の神奈川生活でしたが、次は中国地方に移動します。
3月月末からとなりますが、引き続きごひいきにお願いします!

神奈川のみなさん、またお会いしましょう!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOAI)
2013-03-17 18:00:52
今日はドラえもんさんに面白いものを見せていただき、とてもよい経験ができました(о´∀`о)

この春、ドロームからは管理人さん、にんにくさん、ビアッジさんに、バッタマンさんの4人の仲間が抜けて、一気に寂しくなりますが、皆様お身体に気を付けて新辺地でもラジコン人間をじゃんじゃん殖やして、またドロームで再会しましょう(´∇`)

こちらには間もなくジェット機好きさんと、ヒロさんが戻られるので、改めてドロームメンバーとラジコンライフを楽しんでいきます(* ̄∇ ̄)ノ
返信する
Unknown (しげ)
2013-03-17 21:56:39
MOAIさん、今朝はお疲れ様でした。
またそのうち戻ってくると思いますので、その際はまた遊んでください!
返信する
Unknown (えーじ)
2013-03-17 22:41:14
あれれ、また転勤ですか~
さすが、エリート!

たまにはこっちにも遊びにきてください~

ビアッジさんも転勤?
どこいくの?
返信する
Unknown (kちか)
2013-03-17 22:51:31
今日は行けなくて残念でした。
またお会いできる日を楽しみにしています!
ラジコンを含めて、祈・飛行安全!
返信する
Unknown (しげ)
2013-03-17 22:58:08
えーじさん、お久しぶりです。
またまた転勤です。ちょっとペースが速いですね~
ぜひ東北にも行きたいと思います。
その際はよろしくお願いします。
返信する
Unknown (しげ)
2013-03-17 22:58:57
Kちかさん、今日はお会いできずに残念でした。
そのうちまたご一緒する機会があると思いますので、その際はよろしくお願いします。
返信する
ご無沙汰しております (田舎のS木)
2013-04-28 16:57:23
田舎のS木です。
ご無沙汰しております。
私も、ドラえもんさんと、同じオートジャイロ機を、入手して、飛ばしております。
ヘリと飛行機の、両方の癖があるのですが、セットアップが決まると、ループもロールもできて、なかなか楽しめる機体になりました。
管理人さんも、1機、いかがですか。
錦帯橋の所というと、あそこに転勤なのですね。
又、会える日を、楽しみにしております。
では、お元気にがんばってください。
返信する
Unknown (しげ)
2013-05-01 22:05:19
S木さん、こちらこそご無沙汰しております。
なかなか実家に変える機会がなくお会いできません。
ドラえもんさんのオートジャイロですが、なんだか難しそうです。
S木さんのはしっかり飛ぶのでしょうか?
そのうち1機欲しいですね!
返信する

コメントを投稿