電動R/Cの部屋

電動飛行機や電動ヘリコプタを飛ばして楽しんでいます。
電動R/Cの楽しさをお届けできたらと思っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オムオム)
2013-01-23 18:21:55
昨日は出張初日にもかかわらず、時間を取っていただきありがとうございました。
と~っても楽しかったです!み~んな変わってないでしょ?
 
こちらに帰られた時に、速攻で参戦出来るように、ぼちぼち準備しておいて下さい。
 
次に会える時を楽しみに待っています。
返信する
Unknown (i田ですも)
2013-01-23 20:15:25
昨日は夜遅くまでお疲れ様でした、とても楽しかったです、時間が経つのが早過ぎでした、次回こちらに来られる時を楽しみにしてます。(^_^)v
返信する
Unknown (しげ)
2013-01-24 21:11:24
その節は大変お世話になりました。
おやじばかりで4時間のラジコン談義は充実したものでした!
今後も何かとお世話になると思いますが、よろしくお願いします!
返信する
Unknown (kちか)
2013-02-18 21:43:43
以前お世話になった方々…なつかしいです!
返信する

コメントを投稿